オオイタカテテさんに取材していただきました!!

 

大分県のWEBマガジン「オオイタカテテ」さんに取材していただきました!!

オオイタカテテについて

オオイタカテテとは「大分で活躍する企業」や「大分で輝いている人」など、大分の魅力を再発見して、未来を担う皆さんを応援されているWEBマガジンです。


企業紹介・先輩インタビュー・就職イベントなど、大分で就職を考えている方に役立つ情報が盛りだくさん!


その他に、大分の旬で魅力的な情報からコアな話題までもチェックできます。


「アート」「イベント」「お店」「観光」「グルメ」「コラム」「スポーツ」「レジャー」の幅広いカテゴリーで、こちらも読みごたえ抜群です!


▶︎『オオイタカテテ』TOPページ

オオイタカテテで ENTOを紹介

「街のワクワクをつくる拠点」と題し、12月25日に「ちょこっとおおいた」というトピックス内にて、STAY+CAFE ENTO を紹介していただきました!


カフェと宿泊施設については、利用者目線での便利なポイントや、オススメの活用方法など皆さんに役立つ情報が盛りだくさん。


内装についても「日田杉」や「小鹿田焼き」など、こだわりの家具にも注目され、素敵なお写真と共に紹介していただきました。


またカフェと宿泊として機能説明だけでなく、ENTOの設立理念である「若者にとっての起点の場所にしたい」という想いにまで、丁寧に言及いただきました。


(本当にありがとうございます!!)

取り上げていただいた内容を、ちょこっとご紹介いたします。


・日田駅の2階に宿泊
 できる贅沢さ

・日田の魅力がぎゅっと
 詰まったカフェエリア

・コワーキングはラウンジと
 カフェエリアで可能!

・「大学生の日田の拠点に
 なる場所に」との願い

・ENTOがあるから
 日田に行こう


上記のタイトルごとに、ENTOの魅力が詳しくピックアップされています!


詳しい内容が気になった方は、オオイタカテテさんの記事を是非チェックしてみてくださいね!


▶︎オオイタカテテ・ENTO の記事はこちらから!

年末年始のご挨拶にかえて

STAY+CAFE ENTO のHPをご覧いただきありがとうございます。


この度大分県が大学生など若者を対象に情報発信を行う「オオイタカテテ」に取材して頂きました。

日田をわくわくさせる場所と発信して頂き、とても嬉しいです。


2020年はオープンから多くの方々にご利用頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


今年はとにかくコロナの影響で、多くのパラダイムシフトが起こった年だったように思います。


それまでの常識や日常が変わったからこそ、個人個人の価値観が問われた新しい価値が生まれる。


私は個人的に来年は、希望にあふれた年になるような気がしています。

(はい、究極の楽観主義者ですw)


STAY+CAFE ENTO 新年は1月7日(木)から営業致します。


1月9日(土)は三隈高校生徒さんたちによる「MMカフェ(三隈マーケットカフェ)」がオープンです。

彼女たちが発案したオリジナルパフェを是非お楽しみ下さい!


2021年も新しい取り組みや若者の皆さんとのコラボ企画を沢山行って参りますので、来年もSTAY+CAFE ENTO を何卒宜しくお願い致します。

                                岡野涼子

Share:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest
Share on email
Related Posts

Copyright©️ STAY + CAFE ENTO. All rights resevered.