学生インターン募集!!

この度、株式会社ENTOでは地域を一緒に盛り上げてくれる学生インターンを募集します!!

イ ン タ ー ン 概 要

“ 学校で地方創生について学んでいるけど、具体的に何をしたらいいのかわからない 

“ 
将来的は起業してみたい 


“ 学生のときから実際に活動してみたい
 ” 
などなど…


興味はあるけど「地域」と「自分」がまだどんな風にマッチングするのかわからない学生さんに、


実際にイベントなどの地域活動をインターンとして行っていただきます!


その状況をENTOのSNSを使って活動報告として発信してください!

皆さんが貰うものは「経験」。
ENTOが貰うものは皆さんの「広報力」。他の場所ではできない実践教育をENTOは行います。


きっと最初は上手くは行かないでしょう…しかし上手くいかなかったことを乗り越えた先に、皆さんの成長はあります!


貴重な学生の時間を少しだけチャレンジに使ってみてはいかがでしょうか?

募 集 要 項

◾️ 学生インターンは登録制です。

◾️ インターン用の面接を受けていただき、期間や内容のマッチングを行います。

◾️ インターンの期間は3日〜40日間までです。

◾️宿泊が必要な方は「STAY+CAFEE ENTO」の長期滞在プランをご利用いただけます。

◾️ 生活費などは自己負担となります。

◾️ インターン前に保険の加入をしていただきます。

お 問 い 合 わ せ

E-Mail:info@ento-hita.com
Tel:0973-23-5701
(代表:岡野)

Share:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest
Share on email
Related Posts

Copyright©️ STAY + CAFE ENTO. All rights resevered.